☆空間製作社 BBS☆

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

「大和に忠義」を意味する義和団事件 - うさぎ

2015/07/25 (Sat) 14:11:00

「大和に忠義」を意味する義和団事件

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p037.html#page250

日本の策略だったのが、義和団事件であった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p002.html )

SAY企画vol.2『はよう、はろうぃん!』 - mari

2014/09/25 (Thu) 21:15:50

10月にやるカフェ公演のお知らせをさせてください。
終わったあとに、そのままカフェでお茶しながら出演者と少しお話も出来るので、よかったら遊びにいらしてください。


SAY企画 vol.2
『はよう、はろうぃん!』

―オラが町に〈はろうぃん〉がやってきた!―


◆日時◆
10月11日(土)15:30~/19:30~
10月12日(日)14:00~/18:30~
10月13日(月・祝)14:00~/18:30~
(開場は開演の30分前です)


◆場所◆
カフェ兎亭
練馬区旭丘1-46-15 金建ビルB1
(西部池袋線江古田駅下車 徒歩約5分)


◆チケット◆
前売:2,200円
当日:2,500円
リピーター:1,100円


◆story◆
むか~しむかし…というほどでもないちょっと昔、日本の小さなある町で、町内会議が開かれていた。議題は「どうにかしてこの町を盛り上げたい」。しかし町おこしになりそうなイベントが思いつかない…

そこに提案されたのが〈ハロウィン〉
「ハロウィン?なにそれおいしいの?」なんてレベルの住民たちは、調べたり準備したり、時には昔を懐かしんだり…笑ったり泣いたりバカにしたり立ち直ったり、一丸となったりならなかったりやっぱりなったりしながら、自分たち流の〈和ハロウィン〉を模索する。

準備は万全? 出来栄え上々?
はてさて、結果は観てのお楽しみ☆

現代+ファンタジーでお送りするオムニバス公演!
人間とオバケが交わるハロウィンの物語。


観に来てくれなきゃイタズラするぞ★


◆cast◆
池尾唯/中村知世/渡辺みにえ/鵜飼梨恵/白鳥真理/新濱卓(ジャックポット)/三丸翔平/稲江鮭(TeamF☆POT)

◆脚本◆
Yunomi/しいか

◆演出◆
島崎敦毅


お申し込みは、コチラ↓からお願いします。
http://ticket.corich.jp/apply/58594/001/

御来場お待ちしてます!

神様が私を救ってくれました。 - sayami URL

2014/09/16 (Tue) 21:42:22


少しだけでもいいので、時間をください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
本当に人生がかわりました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
善は急げです。
http://luv.boy.jp/

すぐに助けてくれました! - 晴 URL

2014/09/13 (Sat) 16:16:18


すごいことをいいます。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
これで苦しまずに生活することができます。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非、これをみてください。
本当に有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - 末夏 URL

2014/09/13 (Sat) 00:26:17


この場を借りちゃいます。許してください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
苦しかった生活が一変しました。
お金はものすごく持ってるみたいです。
あなたもこれをやってみてください。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

早く連絡した方がいいですよ! - 岸田鳥子 URL

2014/08/19 (Tue) 15:51:08


とつぜんごめんなさい。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://hai.perma.jp/

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - micoto URL

2014/07/16 (Wed) 02:45:52


どうしても我慢できなくなってしまって。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://pom.kikirara.jp/

本当信じて連絡してよかったと思います。 - conoha URL

2014/07/15 (Tue) 05:35:59


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
よければ、みにいってみてください。

このことは一生忘れません。 - 希羽 URL

2014/07/09 (Wed) 07:23:13

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
通帳がいつもより0が多くなりました。
その人は女性でした。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
ありがとうございました。
http://bbc.chips.jp/

驚くと思いますが、本当でした! - 高岡 URL

2014/07/03 (Thu) 06:43:37

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.